2005年11月27日

STAR WARS EPISODEⅢ

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
B0000AIRN3ヘイデン・クリステンセン ジョージ・ルーカス ユアン・マクレガー

おすすめ平均
stars何度でも見たい
stars【最高傑作】ボーナスディスクにも期待☆☆☆
starsnext:ep4へ・・・
starsどうするべきか・・・?
starsSFシリーズで長生きできる秘訣

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

STAR WARS EPISODEⅢ発売日に購入。部屋を暗くし、シアターシステム大音響で即鑑賞。
   やっぱりいいです!!感動です。映画館で味わった興奮がまたぶり返してきて・・・うるうる。
   どの作品も何回観てもいいですねぇ。
   これで本当に終わりなの?なんか続き(旧作)を新たにリニューアルしてほしいっていう感じ。
   1作から6作まで一気に観てみようかなぁ。
 
いいなぁと思ったら
↓をクリック!
STAR WARS EPISODEⅢ


同じカテゴリー(映画)の記事
怪盗グルー
怪盗グルー(2013-09-23 12:17)

スタートレック
スタートレック(2009-11-25 22:57)


Posted by YU-KI at 23:25│Comments(2)映画
この記事へのトラックバック
いやあ、とうとうこの壮大なサーガも
終焉のときを迎えたんですな。
最初の『スター・ウォーズ(新たなる希望)』が
劇場公開されたのは、1977年のこと。
あれからもう28年・...
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐【映画とはずがたり】at 2005年11月29日 01:37
この記事へのコメント
初めまして。YU-KIさん。

 過去の記事へのコメントですみません。
 私もこのシリーズが大好きです。特にエピソード3がいいですね。

 以前は全く興味なかったんですが(映画館に行っても寝るくらい・・・)
 プロジェクタを設置したのをキッカケにハマリました。

 1~6(時系列)と見るよりも、4→6、1→3(製作順)がいいのでは?
 3→4を見たときに、少し映像の古さにガッカリさせられました。

 WOWOWに加入する動機となったハイビジョン放送は最高でした。
 しかし・・・、カミさんが子供に激怒した時に間違って消されました。
Posted by アラクローズアラクローズ at 2009年12月01日 07:20
>アラクローズさん
 書き込みありがとうございます。
 
 私は小学生のころに映画好きの父親に映画館でエピソード4を観たときの
 感動を今でも覚えています。
 衝撃的でした。
 その衝撃は、最新作が出てもかわらず、毎回映画館で観ては
 LDやDVDまで購入するまでです。
 次は、ブルーレイで出るのを待っています。
Posted by YU-KI at 2009年12月02日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。