2010年09月01日

観ました「第9地区」

第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-08-11
売り上げランキング : 45

おすすめ平均 star
starエビちゃんに…
star中途半端なんです。
starやはりアパルトヘイトの南アがサブテーマ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 久々に映画ネタ。
 レンタルで出るのを楽しみにしていた映画です。
 結論・・・
 子供と一緒に観ないほうがいいです。
 
 SF冒険活劇ではありません。
 笑いや、カッコいいメカ類は期待しないほうがいいです。
 メンインブラックとは間逆の映画です。
 地域の設定からして、異種族との差別映画でしょうか。
 エイリアンは、バッタみたいなエイリアンが1種類しか出てきません。
 銃撃シーンは結構リアル(血しぶきなど・・・)
 弱い人は、うぇってなりますので注意。
 
 私的には、レンタルどまりで購入は無し。

 
 ↓こんなのもあります。



同じカテゴリー(映画)の記事
怪盗グルー
怪盗グルー(2013-09-23 12:17)

スタートレック
スタートレック(2009-11-25 22:57)

海猿!
海猿!(2006-04-28 00:24)


Posted by YU-KI at 23:12│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。