2012年10月20日

出勤時間を利用して



7月に遠い職場に代わり、
しかも、イングリッシュが必要な部署なので、
出勤時にス△ード△ーニング的なことをやろうと思い
最初はiPhoneから直接イヤフォンを付けて聞いていましたが
コードがじゃまだったのでiPhoneのブルートゥースって機能を利用して
ワイヤレスヘッドセットを購入。

かなり、相当、楽チン!!

Logitec 【iPhone5にも対応】 Bluetoothヘッドホン カナルタイプ モノ&ステレオ対応 アルミ筐体 ブラック LBT-MPHPS02BKLogitec 【iPhone5にも対応】 Bluetoothヘッドホン カナルタイプ モノ&ステレオ対応 アルミ筐体 ブラック LBT-MPHPS02BK

ロジテック 2012-05-16
売り上げランキング : 7277

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



同じカテゴリー(物欲)の記事
バイクグローブ
バイクグローブ(2019-03-26 22:36)

100均ガジュマル
100均ガジュマル(2014-03-09 17:18)

iPhone4s
iPhone4s(2011-10-16 16:17)


Posted by YU-KI at 22:20│Comments(2)物欲
この記事へのコメント
「PCと映画とテレビと、2nd」のyshimo と申します。 今月からレンタルサーバーを変えまして、その流れでブログのドメインも変更になりました。
数少ないリンク頂いている「Y-Canvas」様のところのリンクも変更頂けると幸いです。

「PCと映画とテレビと、3rd」
mono-works.com/sb
Posted by yshimo at 2012年11月02日 21:29
>ysimoさん
書き込みありがとうございます。
遅くなりました。
早速、URLの変更いたしました。
わざわざご連絡ありがとうございました。
Posted by YU-KI at 2012年11月16日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。