2020年10月20日

秀月堂

秀月堂
沖縄市にある和菓子屋「秀月堂」のチーズまんじゅう。
かなり久しぶりに食べた。
やっぱり美味しい。
17時までだから仕事帰りに買って帰るというのができない。
日曜日はお休みです。


同じカテゴリー(食べる!)の記事
さつまいも
さつまいも(2023-09-12 19:59)

メロン!!
メロン!!(2023-04-21 18:12)

まだまだいける
まだまだいける(2021-10-22 20:55)

お昼は刺身
お昼は刺身(2021-05-03 12:41)


Posted by YU-KI at 21:04│Comments(2)食べる!
この記事へのコメント
面白いブログですね。愛娘とあっちこっち食べ歩いている幸せ満載のブログでした。
どんな絵を描いているのだろうかと一通り見ましたがなかったですよ。
ボクのブログの絵を見てくれてありがとう。最近はモチベーションがダウンして絵筆が重いです。だけど、このうち描こうと思っています。この絵はみな島(故郷)の
知り合いです。だからどうしても描きたいです。
Posted by おきなわのオジイおきなわのオジイ at 2021年02月25日 22:47
>おきなわのオジィさん

こちらのブログへの訪問もありがとうございます。
最近お絵描きをしてないので、
お絵描きのページがだいぶ古い記事になっていますので、
次のページとかで見ているとなかなか探せなかったと思います。

左の「カテゴリー」項目の
「お絵描き」「風景」「どらいぶ」「物欲」「食べる」の
各カテゴリーをクリックしていただくと、
ご覧いただけます。
Posted by YU-KIYU-KI at 2021年03月02日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。