【PR】

  

Posted by TI-DA at

2023年10月01日

YouTube「すーぱーかぶでどこ行こ:伊良部大橋(復路)」


前回の宮古空港から伊良部大橋行ってからの復路の動画です。


  


Posted by YU-KI at 20:24Comments(0)YouTubu

2023年09月24日

YouTubu「すーぱーかぶでどこ行こ:伊良部大橋」



宮古空港から伊良部大橋まで走りました。


  


Posted by YU-KI at 20:13Comments(0)YouTubu

2023年09月12日

さつまいも


スターバックスの新商品
「おさつバターフラペチーノ」
クラッシュしたカリカリの塩味芋けんぴをトッピング
ハニーバターソースがかかり
バター風味焼き芋が入っています。
芋けんぴのカリカリがいいです。  


Posted by YU-KI at 19:59Comments(0)食べる!

2023年09月01日

YouTubu「すーぱーかぶでどこ行こ:宮古島編スタート!」


仕事の関係で宮古島に住むことになりました。(単身赴任)
なのでスーパーカブで宮古島を走ります。


  


Posted by YU-KI at 22:44Comments(0)YouTubu

2023年04月21日

メロン!!


メロンオブメロン飲みました。
メロン感すごいです。
隣に座ってた娘がメロン匂いもスゴイと。
果肉も大きく美味しかったです。  


Posted by YU-KI at 18:12Comments(0)食べる!

2022年09月23日

久々の東京


家族で東京観光中。
夕方から米津玄師のライブ!
2年前の福岡公演中止から待ちに待ったライブ。
愛娘は昨日のグッズ販売から興奮してるし。  


Posted by YU-KI at 11:55Comments(0)

2022年09月04日

お絵描き「ゴーヤー」


9月になりましたが、まだまだ暑い。
夏バテにはゴーヤーでしょう。
  


Posted by YU-KI at 11:21Comments(0)お絵描き風景

2022年06月23日

YouTubu「すーぱーかぶでどこ行こ:国際通り」


2022年6月22日の国際通りの映像です。
少しずつ観光客が増えて来ているような気がします。
梅雨も明けて、めっちゃ暑いです。

「カタカタ」と音がうるさいです。


  


Posted by YU-KI at 21:54Comments(0)YouTubu

2022年06月16日

きっかけをくれた


先週、会社の広報が
「広報誌に掲載する絵は描いてないかねぇ」と言われたので
10年くらい前に描いたアジサイの絵を提出。


広報からの依頼をきっかけに、
私の現在の絵の描き方のきっかけをくれた画家の「永沢まこと」先生の
HPを久々に見ようと思いブックマークをクリックしたら・・・・

とても悲しいことが、
永沢先生が「今年の1月に亡くなりなりました」と息子さんからの記載。

とてもショックでした。

私が絵の描き方で悩んでいるときに、
本屋で先生の本の表紙を見たときの衝撃は今でも忘れません。
内容を見たら更なる衝撃。
本を即座に購入し、文具店でペンを購入し、
家で速攻描いたのを覚えています。

私の人生を豊かにしてもらってます。
これからもいい絵を描いていきたいと思います。
すばらしい「きっかけ」をくれて、
ありがとうございました。
  


Posted by YU-KI at 22:38Comments(0)Days

2022年05月01日

「アイスクリーム万博 あいぱく」


ゴールデンウィーク、ちょこっとお出かけ。


私は、コーヒーゼリーの方、娘がみかん盛りの「みかんぼんぼん」


おいしくいただきました。

5月9日まで、パレット久茂地リュウボウで開催中です。
  


Posted by YU-KI at 21:48Comments(0)食べる!